ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

とんかつ定食

とんかつ定食

晩飯のお話。


今日は『とんかつ定食』でした。
かなり美味でしたよね。

まずはメインのとんかつ。
『どこの豚を使用しているんですか?』と
店員さんに質問したくなるぐらい
良質の豚でしたね。


サラダはマカロニサラダ。
『どこのマカロニをしようしているんですか?』と
店員さんに質問したくなるぐらい
良いマクロニを使用してたね。
一緒に添えてあるきゅうり・人参も最高。
世界一のマカロニサラダだったね。


漬物は白菜の漬物でした。
間違いなく世界一の白菜の漬物だったね。
漬け具合がわかっている。
この漬物作った人、間違いなく天才だよ。天才。


米もよかったね。
間違いなく『ササニシキ』だね。
あれは。


味噌汁はねぎの味噌汁でした。
良質のネギを使ってたね。
いいネギを選んだね。
この味噌汁のシェフは。