ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

豚の生姜焼き定食

生姜焼き定食

今日も夕食の話。

今日は『豚の生姜焼き定食』でした。
昨日も豚料理だったけど、今日も豚料理さぁ。


今日も間違いなく最高級の豚を使用していたね。
すごいよ、この店のシェフは。
豚を見る目がある。


生姜焼きなんて誰でも作れる!!なんて
思っているあなた、ここのシェフには勝てないよ。


ご飯もいい米使ってるね。
間違いなく、『コシヒカリ』だね。
これは。


味噌汁は『わかめの味噌汁』でした。
色は濃い目だけど、いいダシを使っているね。
おそらくカツオブシかな。
高級のカツオブシを使用してるんだろうね。


写真には写ってないけど、お茶もついていました。
サービス精神がたまらないね。
湯呑は間違いなく、京都の清水焼きだな。これは。
もちろんお茶の味も抜群だね。


ということで、べた褒めしましたが
今日は『松屋』で食事をしました。