ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

焼肉

にく

横浜に研修のため、出張しております。


研修はいいよね。
17時にきちんと終わるから。


ということで、一緒に研修に受けに来ている
仲間と世界一美味しい焼肉を食べに行きました。


世界一だけに悪いけど、店の名前は教えられません。
牛角』とか『安楽亭』とかなんかより、
全然おいちぃー!!
何が美味しいかというと、
『カルビ』。
すげージューシー。
いくらでも食べれちゃう。
俺はビールが飲めないので、
米との組み合わせが最高!!
カルビが海苔になって、
おにぎりが作れちゃうのではないかと
思うぐらいご飯がすすむんだよね。

美味しいだけではなく、安いんだよね。
たくさーーん食べたのに3000円で済んじゃった。


また行きたいなぁ。