ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

これからプロジェクト休暇

みそラーメン

実は本日からプロジェクト休暇というものを頂きまして、
2月7日まで休みなのです。

よって、実家の横浜と田舎の九州に行ってこようと思います。
しばらく更新ができないと思います。
ネットカフェ行ってまで更新しないと思うし。

たくさんのお土産話を用意しておくので、
許してちゃんまげ。

九州では祖母のいる福岡にいくのはもちろん、
別府に行って、温泉入って、今年度の
疲れを取ろうと思います。
今年はかなり働いたんでね。

写真は昨日、食べたラーメンです。
味は美味しいが、店員の手際が悪い店です。

では。