ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

最後のプロジェクト休暇

すげー疲れた。

最後のプロジェクト休暇です。
明日から仕事です。
本当に憂鬱です。


今日は例によって、
駐車場の雪かきに時間を費やしました。
本当に肉体労働です。
本日は2時間かかりました。
正月明けの雪かきが3時間だったので、
まぁまぁの時間です。


肉体労働の後は
近所に出来たスーパー銭湯に行きました。
平日の昼間なので、
すいていると思ったのですが、
そんなことはなかった。
爺と婆
がたくさんいました。
近所に爺と婆がこんなに住んでいるのか
と思うぐらいたくさんいました。
びっくりしたね。
こんな人の多い銭湯には二度と行きたくありません。
銭湯自体はすごい綺麗なんですが。


写真は雪かき前の車の状態写真です。