ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ゼロックス スーパーカップ

昨日、浦和レッズVSガンバ大阪
ゼロックススーパーカップがありましたね。


テレビ観戦ですが、
見ましたよ。


前半2分で坪井慶介のオンゴールが
出たときは
大丈夫か? この試合
と思いましたが、
その後は安心して見られました。


堀之内聖はいい選手になりましたね。
ネネなんかより、堀之内をレギュラーにするべきだよ。


闘莉王はプレーはともかく
髪の毛やばくない?と思ったりして。


坪井慶介はオンゴールの後は
よく相手の攻撃を防いでいたと思うよ。


小野伸二
さすがって言うぐらい味がでていました。


ポンテもいいね。
今季は相手のマークが厳しくなると思うけど、
がんばって欲しいね。


ワシントンはこの試合だけでは、
なんとも言えないな。
スポーツニュースとかの結果を見る限り、
絶賛されているけど。


相馬崇人のプレー見たかったな。
三浦淳からレギュラーを奪った男だからね。
まぁ、弱小ヴェルディーの話だけど。


まぁ、今日のガンバはスタメンに主力が出ていなかった。
宮本なんか全く試合に出なかった。
まだまだ来週の同一カードの開幕戦が
安心できないな。


今日の試合も加地と播戸が出てから、
冷や冷やシーン多かったし。


ともかく来週の開幕戦も
ガンバなんか叩き潰してくれよ!!