ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

早速、デビュー。

昨日、入会手続きしたのに、
今日から早速、行ってしまったよ。
コナミスポーツに。


目的はやっぱりダイエットかな。
まだ栄光の20代なのに、
太ってるから、
痩せたいんだよね。
あと、最近、ストレス溜まる
仕事しているから、
ストレス解消が目的です。


今日はまず自転車コギコギです。
意外に汗かくもんなんだね。
汗かくのにこんなに気持ち良かったっけ。


そういえば昔は体育という科目が嫌いだった。
運動音痴だったからね。
よって、運動で汗かくのが嫌いだった。


しかし最近、変わったみたい。
たしかに運動は苦手だが、運動することは
好きみたいです。


今日、改めてわかりました。