ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

朝の牛丼屋

無性に納豆ご飯が食べたくなった。
朝の話ですが。
しかし、ご飯を炊いていないし、
納豆もない。
ということで、
会社行く前に『吉野家』に行きました。
一番安い朝定食『納豆定食』を食べました。


やっぱり朝に食べる納豆は最高にうまいね。
スーパーで売っている高そうな納豆買ってみようかな。


で、朝の『吉野家』で変な集団発見。
変ではないかもしれませんが、
朝遊びしていましたぁ〜って感じの
若者集団がたむろしていました。
ファミレスじゃないんだから、くつろぐなぁ!!
って感じですね。
とても疲れきっていて、
話も盛り上がっていない。
一人は爆睡している。

牛丼屋のマナーを守ろうぜ!!