ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

マリオもほしい

DSが封印中です。
えいご漬け、全然やってねぇ〜。
意外につまらんゲームだった。
楽しめた英語が身についたら、苦労しないよね。
馬鹿だな。俺。


脳を鍛えるほうは、
俺にはまだ早いらしい。
体力はかなり老化しているけど、
脳はまだ全然、若いみたいだ。


マリオカートは正直、飽きた。
無線LAN購入も考えたが、
金がない。
俺は貧乏人だ。


と言っておきながら、
買いたいDSソフトが出てきた。
DS版のスーパーマリオだ。


実はスーパーマリオシリーズ1個も
持ってないんだよね。
ゲーム史上、最高売り上げの
スーパーマリオ』すら持ってない。
しかし友達の家ではかなりはまっていた。
今度こそ買うぞ!!
パワプロメジャーとかぶるけどね。)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



マリオカートDS

マリオカートDS


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ