ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

サマータイム初日

つらいよ。
つらすぎるよ。
朝、起きるだけでつらい。
だって、前の日の寝る時間、いつもと変わらないもん。
サマータイムだから、
1時間早く寝ようなんか考えてられるかって!!


まぁ、1時間早く出社して、
仕事をするわけなんですが、
昼休みの時間は変わらないんだよね。
昼休みは12時からなんだけど、
11時後には
腹ペコペコだったね。
サマータイム中は朝飯はきちんと
食べなきゃ駄目かなぁ〜。


午前中の仕事がつらい分、
午後の仕事が楽になったのは事実。
(午後の仕事は1時間短くなると言う意味で。)
今は仕事が暇なので、
定時退社して、4時に会社を出ました。
家に到着したのは4時代。
自分の時間があるかというと、
朝、早く起きた分、つらい。
眠くて体が動かん。


やっぱりサマータイムなんか
大反対だ!!