ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

だいそん

安物は安物!!

自分の家にある掃除機はだめだめ。
全然、吸わない。
使えない!!
この役立たずが!!
って感じなんですよね。


まぁ、札幌に引っ越してきたときに
近所の電気屋で1万ぐらいで
買った安物だからね。
というか、買った当時、
掃除機の相場は2,3万円だと思っていました。


しかし最近、電気屋で掃除機の売り場を
見ていると、高い物は高いね。
8万円!
もするのもあるね。
欲しい掃除機はメーカーがダイソンのやつなんだけど、
それこそ高いんだよね。
吸引力は落ちないし、排気の問題もないから、
掃除機の中ではダントツいいんだけど、
掃除機に7万も8万も出せない!!


やはり安物で我慢するしかないのかね。


写真は家にある掃除機です。