ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

マンガ

これから横浜に行ってきます!!
リフレッシュしてきます。


今日、買ったマンガです。

名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)


買ってないけど、気になったマンガ その1
150巻か。
物心ついたころから、連載してたんだよなぁ〜。
すごいなぁ。
で、このマンガはきちんと終わるのか?
作者が倒れて・・・ってことはないよね。


買ってないけど、気になったマンガ その2
『爆笑王』
好きだったよね、このマンガ。
男のマンガって感じで熱いマンガでした。
私が8年ぐらい前に入院したときに
『爆笑王』
全巻貸してくれたんだよね。一気に読んだ。
たしかに面白かった。女が一人も出てこないぐらいの
男のマンガでした。
しかし、俺の中での男のマンガは
ろくでなしブルース』なのであ〜る。

クローズ完全版 1 (少年チャンピオン・コミックス)

クローズ完全版 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス)

ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス)