ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

4年ぶり

lovin_yukai2006-06-21

高校時代の友人で
レストラン関係で働いている人間と会いました。
まともに話すの4年ぶりだなぁ。
(メールとかはしてたけどね。)


何回かそいつが働いているときに
店に直接、会いに行ったこともあったけど、
急がしそうで全然、話せなかった。
しかも迷惑がかかるから、
他の仲間と話し合って、もう働いているときに
会いにいく事を止めることにしたんだよね。


サービス業だから、土・日・祝日の一般的な
休みの日は(客が多く入るので)仕事のようで、
ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は
地獄のときのようです。
よって、私とは基本的に休みが重ならないのです。
(しかも私は札幌にいるし…)


しかし今回、ゴールデンウィークがシフトして、
そいつの休みの日に会う事が出来たので、
4年ぶりぐらいに色々と会話してきました。
もともと真面目な奴だったけど、
さらに大人になってるなぁ。
すげー感心しました。


あと、お互い『六本木ヒルズ』に行ったことが
なかったので、行ってきました。
普通におしゃれなところだなぁと思いました。