ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

イングランド敗退

優勝予想にあげていましたイングランド
負けちゃいましたね。


ずばり
ルーニーの一発退場
が痛い。
痛すぎる。
さすが問題児って感じですな。


ブラジルも負けてしまいました。
得点王予想にあげていました
アドリアーノも爆発しませんでしたね。
こちらも残念。


さて4強が決まりましたが、
この4国でしたら、イタリアに優勝して欲しいな。
ドイツは嫌いじゃないけど、
開催国が優勝するのはつまらない。
ポルトガルもフランスも世界一にふさわしい
強さを持っているとは思えない。
まぁ、ジダンのプレーをもっと見たいけどね。


話は変わりますが、
横浜ベイスターズが奇跡の6連勝です。
(7/2の昼時点で。今日の試合はまだわからんけど。)
しかしまだ借金が13もあります。
いったい、いくつ借金を作ってんだ!?