ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

VIERA買いました。

さよなら

VIERA買いました。
プラズマです。
すごい画面でかいです。
といっても、
届くのは来週以降なんだけどね。


しかし今、使用しているテレビ台では
VIERA様が座れない。
テレビ台も新しく購入しました。
テレビ台は今日、自分で持って帰りました。
VIERA様が届いたときに
テレビ台は既にセットしときたかったからね。

ということで、古いテレビ台は本日で
さよならです。
思えば札幌に来たときにかったんだよね。
3年と3ヶ月ですか。
短い生涯でした。
ニトリで3000円ぐらいで買ったので、
(安いほうだと思っているので)
後悔はありません。
さよなら。

あと1週間でブラウン管ともさよならです。
ウエルカムVIERA様です。