ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

決勝戦

すごい。
熱い試合でしたね。
高校野球の決勝戦、家で見てましたよ。
まぁ、あまり真剣には見てないけどね。
でも近所の家から、歓喜の叫びが聞こえたり、
道民の方々はみんな見ていたのかもね。


試合終了を待たずに
コナミスポーツにも行ってきましたが、
入り口のロビーみたいなところに
テレビが置いてあって、
当然、放送しているのは高校野球
すげー人がたむろしていた。


再試合ということで、
明日もこれだけ盛り上がるのかな。
いや明日は平日だぞ。
会社の中で
叫び声とか聞こえるのかな。
やたら速報サイトで更新ボタンを
連打している人が多そうな
一日になりそうですね。