ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ドラゴンズ

岩瀬

中日ドラゴンズが優勝です。
予想では巨人だったんだけどね。
開幕時は独走だと思ったけど、
全然、駄目だったね。
まぁ、最下位のベイスターズよりはマシか。
ベイスターズ
多村の怪我が多すぎて、
腹が立つ。
佐伯や種田や琢朗、番長にアゴ、ちょっと年寄り多いよね。
嫌いな選手ではないんだけど。
まぁ、今年の収穫は吉村かな。
あと琢朗の2000本安打には感動したよ。
まだまだ来季も頑張るのかな?
クルーンは162キロはすごいけど、
顔が…だから、人気でないね。
抑えとして、微妙だけど。
それと田中一徳はクビになっちゃったね。
高校時代に松坂から3安打打ってるの見て、
こいつは活躍するのかなぁと思ってたけど、
駄目でしたね。
ベイスターズの感想は終わりします。

さて、他のチームの選手だけど、
古田は来季の選手やるのかな?
桑田はどうなるのかな?
ストーブリーグも注目です。

最後に中日ファンの方、おめでとうございます!!
中日では岩瀬が好きです。
入団当時から、バリバリ中継ぎで活躍してました。
最初はすげー細くて、大丈夫かな?と思っていました。
今ではプロの体って感じになってますね。
ベイスターズに移籍しないかなぁ。