ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

おいおい、OCN!!

家のプロバイダーがOCNなのですが、
モデムの交換をすることになりました。
こちらから希望したのではなく、
あちらから、わけわからねー理由で
『交換してください』といわれて、
交換しました。
おかげで家の固定電話がIPフォンになりました。
使うか分かりませんが。

古いモデムは返すことになってのですが、
当然、着払いの宅急便の伝票がついていました。
しかし宅急便の会社がS川でした。
黒い猫の会社にしてくれよなぁ〜。
S川じゃ、コンビニで受け付けてくれないじゃん。
よって、わざわざ営業所を探すはめになりました。
困ります。OCN