ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

群馬へ

lovin_yukai2007-01-03

大学時代の友人の家に群馬まで言ってきました。
他の3名と和光市で合流して、車で2時間も
かからない時間で到着しました。


その友人は私がまだ学生(大学院)
の時に結婚して、既に子供が2人います。
(2人とも女の子。)
その女の子と、わいわいしていて気が付いたのですが
自分ってもしかしたら子供好きかも。
でも中学生ぐらいの子供は苦手なんだよね。


その友人はマイホームを持っていて、
立派な家で、
とても同じ年の友人とは思えませんでした。
本当にうらやましい人生です。


写真は夕食で食べた『びっくりドンキー』で食べた
ハンバーグの写真です。
久しぶりに『びっくりドンキー』に行ったのですが、
いつの間にかフォークとナイフが出るようになったんですね。
びっくりドンキー』といえば、
割り箸で食べるイメージがあったのに。