ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

プロレス

lovin_yukai2007-01-04

東京ドームの新日本プロレス全日本プロレスの興行を
見に行きました。
プロレスを見に行くのは1年半ぶりかな。
早速、感想ですが、
『40点』って感じです。
東京ドームって感じじゃなかったよね。
全日本プロレスの協力があって、
こんなもん?って感じでした。
↓以下、細かい感想です。

  • 菊タロー→面白い選手でした。第1試合向けの選手だね。
  • 田口隆祐→あの髪型はダサい。止めて欲しい。
  • 渕正信→白すぎ。
  • 邪道・外道→席が離れていたので、自慢の筋肉はよく見えませんした。
  • 諏訪魔→暴れて欲しかった。地味でした。
  • 長州→この人がラリアットする度に会場は盛り上がっていました。
  • 中西学→さんまの番組に出ているときみたいに、馬鹿なところがみたかった。
  • 稔→昔から言っているけど、こいつにヒールは向いていない。
  • ライガー→バトルライガーが見たかった。
  • TAKAみちのく→逆にこっちはヒールじゃないと。
  • 中邑→海外修行ででかくなりすぎ。
  • 川田→歯がない。
  • みのる→試合終了後、ベルト振り回して、倒れて情けなかった。
  • 永田→失神なんて情けなすぎ。
  • ケア→いいプロレスするね。
  • 棚橋→こいつが今のプロレスをダメにしている。顔で客が呼べると勘違いしている。
  • 天山→いつまでも蝶野の下ってイメージがある。今回は蝶野と対決してけど、また下に付くんでしょ?って感じ。
  • 小島→こいつも武藤の下ってイメージがあるね。
  • 蝶野→昔ほどのヒールっぷり、強さを全く感じなくなった。
  • 武藤→今でもかっこいいけど、明らかに膝悪そうな動きでした。