ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

アジア制覇への道

lovin_yukai2007-03-07

AFCチャンピオンズリーグの予選が始まりました。
初戦を埼玉スタジアムまで見に行きました。
相手は格下のペルシク・ケディリ
(一人も知っている選手がいない。)


勝って当たり前の試合だったのですが、
勝つことには勝ったが、
試合内容は微妙です。
というか、寒すぎです。
ワシントンも絶不調だし、
全体的にパススピードが遅い。
チームとしてまだまだですなぁ。
監督も新しくなったばかりで、
安定するには時間がかかりそう。


これでは予選通過できるか正直、心配です。
まぁ、この大会はかなり注目しているので、
本当にがんばってほしい。
意外と注目されていないんだよね。
過去の大会を見ると…。