ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

財布

lovin_yukai2007-03-11

7、8年ぶりに財布を新しくしました。
というか、かなりボロボロなのに
よく長い間、使ってたよなぁ。
普通なら恥ずかしくて変えるはずなのに。
それなら、なんで変えないんだって?
それはね。
財布を購入するのに金をかけたくなくてね。
欲しいと思った財布はどれも高くてね。
しかし、そんなこと言ってられないくらい
ボロボロになってしまいまして…。
ついに新しい財布にすることを決意したわけさ。


思えば、この財布、クリスマスに丸井で
『ナゲット』に付き添ってもらって、買ったんだよなぁ。
『ナゲット』は覚えてるのかな?


写真はそのボロボロの
財布です。