ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

アウェイでの戦い

lovin_yukai2007-03-21

ACL第2戦、引き分けましたね。
私もテレビで見ていました。
シドニーまで結構な浦和サポの方が見に行ったんですね。
すごいです。
しかし、やっぱりアウェイだなぁって感じました。
Jリーグでは、いくらアウェイでも感じることができないでしょう。
さすが国際試合って感じでした。


試合内容は試合開始の立ち上がりが悪すぎです。
数週間前の新潟戦といい、90分間安定して戦えないのでしょうか?


まぁ、アウェイで最低ラインの勝ち点1をとったので、
愚痴はここまでにしましょう。