ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

僕らの音楽

今日の『僕らの音楽』は
レミオロメン蒼井優がゲストでした。
そして、レミオロメンとの
コラボレーションゲストが
吉井和哉でした。
『楽園』歌ってました。
久しぶりに見た。
テレビにあまり出てなかったよね。
やっぱり老けた気がするけど、
でも歌声はあまり変わってなかった気がする。
なんとなく懐かしかった。
THE YELLOW MONKEY
俺の青春時代だからね。
テレビを見ている間の約30分間、
若返った気がしました…。
どうせ『JAM』を歌って欲しかった。
そして、やっぱり
THE YELLOW MONKEYの復活を願うのであった。


TRIAD YEARS actII

TRIAD YEARS actII


粉雪

粉雪