ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

旅の命

lovin_yukai2007-06-19

旅といえば写真です。
写真といえばカメラです。
私の場合、カメラといえば、携帯電話になります。
デジタルカメラという高級なものは持っておりません。

しかし、
私が使っている携帯電話は内蔵メモリが小さい。
よって、外部メモリとして、microSD を使っています。
何気に要領は 2GB もあります。
(メーカーは sandisk だけどね。)


よって、まとめると
旅といえば、2GB の microSD となります。


この大事な microSD を今回の旅で忘れてしまいました。
困りましたね。
旅先に向かっている途中に気づいたのですが、
かなりへこんだね。


仕方がないので、写真を撮ったら、
すぐ家のパソコンのメールに添付して送信するという
かなり面倒くさい方法でなんとかしました。



携帯から microSD を取り外すとこんな目に会うのね。
とほほ…。