ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

リベンジ?

lovin_yukai2007-07-22

夕張まで行ってきました。
なんというか、デビュー戦が非常にでかい大会
だっただけに、
今日の大会は非常に規模の小さい大会でした。
全部で参加者500人もいないと思います。


さてレースですが、
登山マラソンではないか?と思うぐらい
非常にアップダウンが激しく、平坦のところが全くない
きつーーーいレースでした。


しかし、今回は足はつらなかったよ。
厳しいコースでありながら、なんとか完走しました。
タイムは1時間2秒。
そうなんです、あと2秒早ければ、1時間切れたのに…。
今回はマラソン用の時計も購入して、装備して
参加したので、1時間がきわどいのも分かってました。
最後の1キロは足がおかしくなってもいいと思いで、
全力疾走しましたが、ダメでした。
普段の行いが悪いのかな。


前回より厳しいコースでありながら、
5分ほどタイムを縮められただけでヨシとするか。


さて、次回はどの大会に出ようかな。