ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ミス

lovin_yukai2007-10-22

恥ずかしいドジをしてしまった。
今週末と思っていた
『マラソン大会』が実は昨日、行われていた。
申し込んだ後、葉書も来ていたのに、
日程なんて確認しなかった。
恥ずかしい…。


これまで練習したのは何だったんだ…。
この練習を無駄にしたくない。
本当はこの大会で今シーズンは終了しようと
思っていたけど、
違う大会に出てやる。
北海道は雪のシーズンになるので、
もう大会ないので、地元(東京・神奈川)の
大会に出ようかな。


まぁ、ちょっと言い訳かもしれないが、
昨日は大雨だったから、出なくて良かったかも。


それにしても、大会までに
モチベーションや体調などを調整してきただけに
かなり今日はやる気なしの一日でした。
(まぁ、今日気づいてよかったよ。当日、行ってたら…)


ということで、今日は焼き酒だ!!