ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

争奪戦

lovin_yukai2007-11-03

今日のナビスコ杯の決勝は
ガンバが勝ったみたいですね。
テレビで見てましたが、
いい試合だったと思います。
川崎フロンも頑張りました。


さて、その数時間前に
11月14日の埼スタで行われる
ACLの決勝のチケットを取ろうと
『ぴあ』に電話やネットでの購入に
頑張っていました。
電話もつながらず、ネットもページに
アクセスできずかなり苦戦。
販売を開始して、1時間後の11時、
諦めモードでしたが、
なんとかネットのほうで購入ページに
アクセスでき、購入することができました。
でもSC席だけどね。
まぁ、購入できただけでも喜ばないとね。
(購入できていない方も多くいるようなので)
ということで、
14日は埼玉に行くぞ!!


p.s.
美味しんぼ』がいつの間に100巻に
到達したんですね。
全然、読んでいませんが
よくネタがつきませんね。