ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

アジア制覇

なんとか勝ったね。
試合内容は決して良くなかった。
しかし勝ちは勝ち。
良しとしましょう。


ACLに初出場で
初優勝。すごいですね。
駆け上がりすぎです。(笑)


最後の表彰は
込みあがってくるのがありますね。


次は世界ですか。
クラブワールドカップも楽しみです。
開催国枠で出場するのと
アジア代表で出場するのでは
全然、意味が違うよね。
なんというか開催国枠って本当に
『おまけ』って感じでなくして欲しいぐらい
嫌な枠です。


ちなみにこんな事件もありました。
『表彰式』を行っているときに
行方不明になりました。
表彰式が始まる前に
急に
『トイレに行きたい』と言い出し、
トイレに行きました。
しかし30分しても、なかなか帰ってこない。
現地が6万に近くいたので、
携帯はパンク状態で繋がらない状態。
メールも送信できない状態でした。
私も待つことが出来ず、
近くのトイレを探しました。
しかし、見つかりません。
探して、しばらくすると
なんとか『カツオ』の携帯につなげることが出来、
合流することができました。
『カツオ』の話だと、
トイレはすぐに済んだのだが、
席に戻ろうとしたら、
危ないので、戻らないでくれと言われ、
出入口付近で表彰式を見ていたらしい。
仕方ないかもしれませんが、
感動の表彰式のときに
トイレに行くなんて、なんてKYな奴なんだ。


現地を出たのが10時過ぎ。
実家に着いたのが1時過ぎ。
さいたまスタジアムはやっぱり
横浜から遠いですね。
家に帰ったら、すぐ泥のように寝ることが出来ました。