ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

信じてたのに…

本当に負けるとは思わなかった…。
最下位独走のクラブなんかに…。
いくらなんでも酷すぎる。
そして悲しすぎる。
最近、いくら調子が悪くても、
さすがに今日だけは勝ってくれると信じてた…。
本当に気分が悪い。
たしかにAFCもあり、厳しいスケジュールだったとは
思う。
しかし、ここ数試合はそんな言い訳ができないほど、
試合内容が悪すぎる。
見てて、イライラした。
トヨタクラブ選手権も1試合勝てば、
ミランと戦えるんだけど、
その前にまけるな。こりゃぁ。
オジャックさんなんとかしてくれよ。


今週の天皇杯横浜FCよりも
さらに弱い愛媛に負けた時点で嫌な予感はしていたが…。


p.s.その1
コンサドーレ札幌、J2優勝おめでとう。
来季はレッズがボコボコにしてあける!!といいたいが、
今日の試合内容だと、
逆にボコボコにされそう。

p.s.その2
蛯ちゃんの週めくりカレンダー買っちゃった。
女性芸能人の写真集またはカレンダー、これが初めてだ。
まぁ、エロ本は購入したことあるけどね。


エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー ([カレンダー])

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー ([カレンダー])