ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

あぁ、阪神タイガース

休み中に読んだ本。その3(最後)。

ノムさんが今になって、
なぜ数年前まで弱かったのか?
まぜ自分が監督をやっているときに
成果を出すことが出来なかったかが書かれています。


悪い言い方をすると、
『いいわけ』にも聞こえる内容が書かれている気もしますが、
納得できる部分も書かれております。


私は阪神ファンではないので、
全然、読んでいて腹立つことはありませんでした。


ただノムさんの本を始めて、読んだのですが、
結構、固い書き方されていて、
予想よりは面白くなかったかな。
もうノムさん本は読まないかも…。


p.s.
やっぱり金本は褒められてるね。