ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

鍵をなくす 最終回

鍵をなくした数日後、バカ大家会社の命令で
鍵の交換をさせられることになった。
鍵の交換作業はそのバカ大家会社の従業員が
行うらしい。
その鍵の交換日を鍵をなくした日を
取りに行ったときに
土曜日の11時に予約した。


しかし土曜日の11時になっても
こない。遅れる旨の連絡もない。
本当にマナーすらしらないアホ従業員のようだ。
2時間我慢してまっても、
来ない、おして連絡もないので、
バカ大家会社に電話してみた。


俺『鍵の交換を11時に予約しているのですが、まだ来てないのですが。。。』
大家会社のアホ『ありゃりゃ。。』
またありゃりゃかよ!!
大家会社のアホ『ちょっと今、調べますね。』
数分後、
大家会社のアホ『あれ?夕方に予約したんじゃないですかね?』
俺『間違いなく11時に予約いたしました。何度も確認しました。』
間違いなく私は3回ほど土曜日の11時であることを確認している。
大家会社のアホ『きっと聞き間違いですよ。』
おいおい自分のミスを認めないのかよ!!って感じでした。
結局、次の日の11時にきてもらうことになった。
次の日、さすがに約束の時間には来たが、
前日のミスについて一言も謝罪がなかった。
氏ね!!って感じです。


おわり。。。