ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

サーロインステーキ弁当の悲劇

lovin_yukai2009-12-23

日曜日、hottomotttoで
サーロインステーキ弁当とトン汁を購入。
家でM−1を見ながら食べたかったため、
急いで帰り、ギリギリ番組が始まる18時半前に
たどり着いた。


しかし、弁当のふたを開けると
メインのおかずのサーロインステーキが
入っていない。
ご飯とその他の小さなオカズしか入っていない。
本来であれば、
店に戻るのだが、
M−1も始まっており、
(録画はしているものの)
リアルタイムで見たかったので、
テレビから離れられない状態だった。


こんな状況だったので、
店にクレームの電話をした。
『どんな対応してくるのかな〜』と
思っていたら、
なんと、
届けてくれることになった。
『店まで行きたくない』とか言う前に
あちらから、
『届けに行きます。』
といってきた。


言ってみるモンなんですね。