ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

NOAHの興行を見てきた

lovin_yukai2010-04-25

NOAHの興行見るの久しぶりだなぁ〜。
前見に行ったときは、
三沢もいて、小橋も元気で、
永源が前座やってたよなぁ〜。


今回は三沢や小橋はいなかったけど、
高山も久しぶりに見れたし、
川田の試合が見れてよかった。
でも、川田負けやがった。森嶋なんかに。
ショックだった。。。
三沢との数々の名勝負を見てきただけに
(テレビでだけど)
ガックリしました。


あと
新日本と違って、ファンサービスがいいと
思った。
大抵1興行で1、2選手しかサイン会に来ないのに
今日は
秋山は興行前、田上は休憩中、
興行後は潮崎いたし、
丸藤は募金活動してた。
俺は100円しか募金しなかったけど、
握手してもらえた。
貧乏人の俺はグッズを買ったことがなく、
サインどころか握手してもらったことなかったけど、
100円で握手なんてうれしいね。
会場の外には
菊池が帰るファンに挨拶してた。
(でも菊池はフリーだよな。えらいなぁ。)
ちょっと感激でした。