ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

新日本プロレス

lovin_yukai2011-07-18

新日本プロレスの興行見てきました。
2年ぶりぐらいですかね。。。


感想ですが、
メインの棚橋VSバーナードは
面白い試合だったなぁ。
棚橋の試合はデビューの頃から、
見ているけど、
試合の見せ方がうまい。
客をワクワクさせる試合の見せ方が
出来るようになったよね。
でも、マイクパフォーマンスや
バラエティー番組に出る時のキャラは
いまだに好きになれないかな。


あと飯伏幸太の試合を
生で初めてみたけど、
彼のアクロバティックな技も
かっこ良く、良かったね。


後の試合はイマイチだったかな。
小島聡を応援しに行ったんだけど、
鈴木みのるなんかに負けやがって。。。


あと反則による試合決着の試合が
1試合あった。
テレビで反則決着見るのは
エンターテイメントとして、
面白いけど、生で見ると
なんだかがっかりする。
金返せーって感じになります。


プロレスのチケットは高いので、
(今回も5000円した。)
あんまり頻繁に見に行けないけど、
また1年後ぐらいに見に行きたいと思う。