ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

札幌マラソン

札幌マラソン

3年ぶりに札幌マラソンに出場しました。
いやーきつかった。
真駒内の公園に入ってからがきつい。
足にきました。
後半5キロは足が上がらなかった。
結構、いいペースでいってたのになー。
本当に無念。タイムも最悪。
でも、なんとか来年の北海道マラソンには
出場できるタイムだったから、前向きに考えるか。


それにしても、札幌マラソン
見せ場が前半のススキの・大通の所ぐらいで
後半を豊平川の河川敷をひたすら
走るだけなのが残念。
もう少し、札幌らしい所を走りたいよね。


ということで、今季のマラソン
これで終わり。
東京マラソンに当選しなければ)
結局、去年からの進歩が全くなかった。。。