読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パ・リーグ’2012 順位予想

スポーツ

毎年恒例の順位予想です。
今日はまずパから。


1位 埼玉西武
中島が残ったのは大きいよね。


2位 千葉ロッテ
足が速い選手が多いのがいいよね。
ホームランが出にくくなっているから、
機動力って重要になってくると思うし。


3位 ソフトバンク
あれだけ選手がいなくなりゃ、
この順位ぐらいになるよね。
馬原の怪我も大きい。


4位 オリックス
結構、上位を予想している人多いけど、
この順位ぐらいじゃないかな。


5位 北海道日本ハム
ダルビッシュの穴がでかすぎ。


6位 楽天
岩隈もいないし、マー君だけでは厳しいよね。