ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

パ・リーグ’2012 順位予想

毎年恒例の順位予想です。
今日はまずパから。


1位 埼玉西武
中島が残ったのは大きいよね。


2位 千葉ロッテ
足が速い選手が多いのがいいよね。
ホームランが出にくくなっているから、
機動力って重要になってくると思うし。


3位 ソフトバンク
あれだけ選手がいなくなりゃ、
この順位ぐらいになるよね。
馬原の怪我も大きい。


4位 オリックス
結構、上位を予想している人多いけど、
この順位ぐらいじゃないかな。


5位 北海道日本ハム
ダルビッシュの穴がでかすぎ。


6位 楽天
岩隈もいないし、マー君だけでは厳しいよね。