ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

札幌ドーム 6時間マラソンリレー2013

lovin_yukai2013-08-17

今年も札幌ドームの6時間マラソンリレーに参加してきました。
といっても、7月中旬ぐらいの
話だけどね。


このレースは6時間以内に
1周2キロの札幌ドーム内を含む周辺を
何周できるかというレース。
1人チームから10人チームまでOKで
今年は8人チームで参加。
(本当は8人の予定だったけど。。。)
明らかに10人チームが有利だけど、
会社のメンバーで楽しんで
走れる数少ないイベントですので。。。


今年は
1周毎(2キロ)にメンバチェンジすることにしました。
みんな早いよね。
やっぱり俺は遅いなぁ。
レーニングしなきゃ。


それにしても、
この時期は北海道といえ、
暑い。
汗びしょびしょでした。

ちなみに結果は37周でした。
8人で74キロ。
お疲れさまでした。

p.s.
やっぱり体が重い。
まだまだダイエットしなければ。。。