ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

感動をありがとう

 日本シリーズ終了しました。

残念ながら、ソフトバンクが日本一になりました。

正直、1戦目が終了した時点で

4タテ喰らうのではないかと思ったけど、

最終的に2戦目以降は

負け試合も善戦だったと思います。

今日もギリギリまで勝てると思い、

本当に『下克上』を達成するのではないか

と思ったけど、

あと少し力が足りなかったかなぁ。

でも、今回のシリーズやCSの中で

多くの感動を頂きました。

感動をありがとう。

来シーズンはリーグ優勝して、

今度こそ、日本一だ!!

 

DB.スターマン オフィシャルフォトブック『よこはまの星になる!』

DB.スターマン オフィシャルフォトブック『よこはまの星になる!』