ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

やっぱり面白かった「龍が如く 極2」

龍が如く 極2」やり終えました。

実はクリアは特にしていて、

やり込み要素を堪能してました。

まぁ、トロコンはできなかったけど、

トロフィー獲得率が97%までいき、

龍が如く」シリーズで一番高い獲得率になりました。

100目指そうと思いましたが、

さすがに目録が厳しすぎる。

やる気が出なかった。。。

 

この頃の

龍が如くのストーリーは

無理矢理感もなく、よく出来ていて、

ストーリも楽しめました。

 

次のゲームは

「北斗が如く」かな。

 

龍が如く 極2 踏破ノ書

龍が如く 極2 踏破ノ書