ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

岩本勉は解説者じゃない。

北海道だけによく日ハム戦が放送されます。
解説者はたいてい広瀬。
全国ネットの巨人戦の解説で出てこないだけあって、
解説内容はいまいち。
7流タレントなんで、仕方がない。
というか、解説内容に期待してないし。


そして今シーズンからもう一人、
岩本勉が加わった。
野球に取り組む姿勢は熱く、ガッツがあり、
好きだったけど、
解説内容はがっかりだよな。
広瀬と同じで騒いでいるだけ。
自分が出版した本を紹介してばかかりで。
プレー同様、解説も熱い内容を期待しておりやす。


ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本

ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本