ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

パワプロメジャーなんとか購入。

なんとかパワプロメジャー購入することができました。
早速、プレイの感想だけど、
選手がわからない!!
イチロー好きとして、マリナーズを使って遊んでいますが、
イチロー以外では城島しかわからない。
選手がわからないから、投手がどんな球種を持っているか
あの野手は足が速いのか、全然わかりません。
せめてマリナーズだけでも覚えなければ。


他の感想としては
『マイライフ』がないのは残念。
最近のパワプロでは結構、『マイライフ』で遊んでいたからね。
また『ペナント』が5年間しか出来ないらしい。
これは俺にとってはどーでもいい。
どうせ5年も遊ばないし。
2年ぐらい遊べれば十分。


選手データに関しては
俺の数少ない知っている中の選手で
リトル松井』のデータがしょぼすぎて残念。
ほとんどCとかDじゃん。
西武の頃なんてほぼオールAだったのに。
残念です。