ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

開幕

lovin_yukai2007-03-24

パリーグ開幕しましたね。
恒例?の順位予想です。
1位 福岡ソフトバンクホークス
投手陣がやばすぎ。
杉内は昨年は不調だったけど、
全盛期のピッチングが蘇ったら、
やばいことになる。
小久保の復帰も大きい。
多村の移籍も大きい。
(まぁ、小久保も多村も怪我しないことが大事だが)
問題は捕手かな…。


2位 西武ライオンズ
不祥事があったけど、この順位。
(嫌味になってしまったが)
松坂がいなくなってしまったけど、
なんだかんだでAクラスは間違いない気がしている


3位 千葉ロッテマリーンズ
ズレータの加入は大きいが、
投手陣が日本一時のレベルかと言われると…。


4位 北海道日本ハムファイターズ
地元だけど、この順位予想。
小笠原、新庄の穴は大きい。
森本はテレビ出すぎ。調子に乗るな。
ダルビッシュや八木は昨年のような投球が
できるかな。


5位 オリックスバファローズ
低位置順位。
ローズの球界復帰はあまりプラスアルファに
ならないと思う。
(個人的にはがんばって欲しいが…。)


6位 楽天ゴールデンイーグルス
まだまだこの順位でしょう。
野手でいい選手がいればね…。