ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

なんとか

lovin_yukai2007-11-18

なんとか完走しました。
肉体的にも厳しく、
寒さ的にも厳しかった…。
というか、
一時的に雪降ってたし。
今回、参加した
『さっぽろさよならマラソン』は
今シーズン最後を飾るマラソン
ある意味、寒い中、走ることが
趣旨らしい。

寒すぎて汗もなかなかかけませんでした。
寒さで太腿も上がらない状態でした。


中間時点の10キロでは
『今まではGOAL時点なのに
まだ折り返し時点?』
って感じで絶望って感じでした。
15キロ時点からは
肉体的にボロボロでほとんど
歩いている状態と変わらないのではないか
と思うぐらいの速度でした。


それでも、
なんとか完走することが出来て
良かった…。
ほっとした。
やはり大きなことに
挑戦すると得る達成感は大きいよね。


家に帰った今でも足が痛いですが、
挑戦して良かったと思っています。


ちなみにタイムは2時間10分。
ちょっと遅いかな。(笑)


しばらくはマラソンはいいや。
というか、今年度はこれでおしまい。
来年の初戦は6月の
千歳のマラソンかな?