ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

北のたまゆら 江別店

ちょっとローカルの話になるんだけど、
去年の12月に会社のちょっと近く(特別、近いわけではない)に
『北のたまゆら』の江別店がオープンしました。


まぁ、私の近所には大谷地店があるのですが、
銭湯好きとして、ようやく行ってみました。


家からは車で30分くらいかかりました。
やっぱり行くなら、会社帰りになるのかな。


中身は大谷地店と変わらない感じ。
出来立てなんで、綺麗な銭湯なのですが、
大谷地店もまだオープンして2年ぐらいなんで
特別、差を感じませんでした。


大谷地店との差は露天風呂にテレビモニターが付いている
ぐらいかな。


まぁ、私は裸眼では視力0.1もないくらい
目が悪いので、全然、テレビ見えないんだけどね。