ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

GET!!

lovin_yukai2008-02-24

昨日の大雪から、一転、今日は晴れてたなぁ〜。
昼から、駐車場の雪かきをしていたら、
近くの小学校の駐車場で脱出に苦戦している
車を発見。


小学校の体育館を借りていた
大学生ぐらいの野郎4人組でした。
スコップなどの除雪道具を
車の中に装備していなかったようで、
見かねて、スコップを貸してあげました。
それでもなかなか脱出できないので、
車を後ろから押したり、色々と協力しました。


まぁ、苦戦しましたが、30分ぐらいで
なんとかその車は脱出することができました。
お礼にスポーツドリンクを3本もいただきました。


協力して、良かった…。
でも、その後に自分の駐車場の雪かきをしたので、
計2時間以上はかかったんだけどね。


疲れた…。