ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

石狩ツーリング

lovin_yukai2009-07-12

昨日、会社の方と石狩まで
自転車でツーリング。
だいたい往復70キロぐらいかな。
自分の自転車は
折りたたみ自転車なので、
ほかの人について行けるか
自信がなかったけど、なんとかなった。


石狩では
『ふとみ銘泉』という温泉に入りました。
気持ち良かった♪


帰りも問題なく、帰ってこれました。
とくに膝や腿にも痛みが残らず、
その後、コナミスポーツに行って、
ボディアタック60分やって、
ドラクエ9を買いに街に
行きました。


今度は100キロ以上に挑戦したいなぁ。。。