ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

1年ぶりに…

lovin_yukai2009-07-20

新日本プロレスの興行、見てきました。
1年前は武藤がチャンピオンで
タイトルマッチやってよなぁ〜。


今日の興行の感想だけど、
メインの棚橋VS杉浦と
真壁VS矢野はそこそこ
盛り上がったけど、
後は微妙かな。


金本VSタイガーマスク
期待してたけど、少し
タイガーの一方的な試合だったかな。


天山VS飯塚は醜すぎ。
すげーつまらん試合でした。


全体的に言えることなんだけど、
最近は試合時間って短めだよね。
これって客のニーズなのかな?
熱い試合を見せるには
それなりの時間が必要だと思うけどね。


p.s.
今回のサイン会は中西学だった。
すげー体でかかった。