ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ビアガーデン

lovin_yukai2009-07-24

大通のビアガーデンに初めて行きました。
会社の中の所属チームとして、行ったのですが、
私はチームの中で若い存在なので、
昼には退社して、すぐ大通に行って、
席取りに行きました。


まぁ、昨日の天気は曇りで予報も雨だったせいか
割かし空いてたかな。
結構、簡単に席確保できたし、
後から来るメンバーが来るまでの間、
確保し続けれたし。


俺はビールはやっぱり好きじゃないらしい。
4杯目から、もうきつかったな。
違う酒が飲みたかった。


初めてビアガーデンに参加したんだけど、
外で飲むのも開放的でいいね。
また行きたいと思いました。
ビールは苦手だけど。