ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2010の目標

いまさらですが、今年も目標をあげてみました。

去年に引き続き、今年も出てみようと思います。
去年は完走することだけが目標だったけど、
今年は目標タイムは設けようかなと思います。
去年がおよそ5時間でのゴールだったので、
今年は4時間30分以内でゴールしたいなぁ。

最近、漢字にはまってます。
日本人として、漢字勉強しようかなぁと思って。
(本当は会社として、勉強しなきゃいけないことが
あるんだけど。。。)
最終的には1級獲りたいけど、さすがに1年では
無理なので、今年は2級が目標。

こちらは仕事上、獲らなきゃいけない仕事。
所属しているチームの新人ちゃんが
合格したので、正直、焦っている。。。

レッスン100回、受けるぞ!!
これは趣味の世界です。

  • 5.カレー 150食

去年に引き続き。
社食も入れれば、なんとかなる気がしている。。。
ちなみに去年の結果発表してないけど、
130食ぐらいだったかな。

  • 6.ラーメン 100食

こちらも去年に引き続き。
カップラーメンも入れれば、なんとかなる気がしている。。。
ちなみに去年の結果発表してないけど、
80食ぐらいだったかな。